アイカツ2015 第6弾 駆け抜ける日々

150824Aikatsu001.jpg
ついにグロウドロシーシリーズコンプリート
あかりのPRよりこっちを揃えたかった(このコーデは6弾のだいぶ前からネタバレしていた)
のでとてもうれしい。
後はいちごのソレイユコーデをコンプ出来れば万々歳。
満を待してアイカツ2015シリーズのフィナーレを迎えられる。

来年もアイカツするかな。
最近はQMAからすっかりこっちに乗り代えたけど
QMAが懐かしくなることは意外と無い。

私はQMAを友達の輪を広げる為の場だと思って5年間をクイズに費やしてきた。
そしていろんな人とかけがえのない出会いをした。
でもそれはアイカツにおいても同じで、アイカツを通じてもまたいろんな人と出会った。
クイズは共に自らの人生で得た知識をぶつけ合う赤裸々な場ゆえに
互いを解り合いより友情を育めると思っていたけど
(クイズは他のコンテンツに比べとりわけ人と友好を育めると考えていた)
結局それはアイカツにおいても変わらなかった。というのが正直な感想。
QMAを通した出会い。アイカツを通した出会い。共に優劣付けがたいのが事実。

私の居場所は学校や社会ではない。ずぅーっと自らの居場所を探していた。
そして新興宗教(幸福の科学)、QMA、アイカツ。
ついに変わり者な私の居場所を見つけることが出来た。

私はこれからもこういった変わり者の集まる界隈をうろうろしながら
悠々自適な人生を送っていこうと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する