FC2ブログ

レジェンド昇格 -私のSHINING LINE!- アイカツ2015 (最終回)

最後はPreciousSHINING LINEでフィニッシュすると決めていた。

まずは神崎美月
150827Legend001.jpg
最後にプレイするキャラとして一番相応しいと思うし
なにせこのステージと言えば美月なので。
ミステリアスヴァルゴコーデを持ってないのが残念だけど、
美月の意志は受け継がれた!
さぁ!今こそ永きに渡るアイドルカツドウにピリオドを打つ時ッ!!


星宮いちご霧谷あおい紫吹蘭
150827Legend002.jpg
そしてマイキャラ「びんぼまん」の4人がフィナーレを飾る

一糸乱れず踊る4人。しかし脳裏に浮かぶはこれまでのアイドル活動。
アイカツを知ったのは第2期2014シリーズの途中。
最初に好きになったキャラは姫里マリアであり、最初に引いたPRカード
今纏っているチロリアンアリエスコーデ
未だ貧乏な為2ndシリーズのDVD等は揃えられず
もちろんリアルタイムでアニメを見ていない「ニワカ」。

だから私は自分が途中からアイカツ始めても
アニメだって詳しく知らなくても、一人前の「ファン」として認めて欲しかった。


そして今私のアイカツに対する想いは本物になった。
150827Legend003.jpg
チケット使用曲最難関SHINING LINEを
最後の最後でもノーミス・スペシャルアピールパーフェクトで踊りきる。
最高の最後のステージを演出する。


150827Legend004.jpg
感謝。
150827Legend005.jpg
今までの自分に対する感謝。お客さんに対する感謝。アイカツ!に対する感謝。
すべての想いが溢れだす。


150827Legend006.jpg
レジェンドアイドルとして公式に認められたこれからも
(これで公式からも「ファン」であることを認められたと言っていい。銅像も出来るし。)
私のアイカツは続いていく。
(「ピリオド」とは「ニワカアイカツファン」にという意味。)

素晴らしきアイカツ!の世界はこれからもまだまだ私の中で広がっていくのです!!
150827LEGEN007.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する