2015年の海水翌

泳ぐのは得意だけど、リアルで友達誰もいない。(まして恋人もいない。)
しかし泳ぎたいので泳ぎに行く。
これが毎年恒例一人ぼっちビーチ通称「海水翌(浴)」だ!

泳ぐのは気持ちいいし、なにせ夏しか泳げないんだから
友達いないとかそんなこと考えててはダメ。なんとしても泳がないと損。
150912Kaisuiyoku001.jpg
少し寒くなってきたので心配していたけど、
水からあがったらちゃんと太陽が水を乾かし体を温めてくれるので
気持ちよく泳げた。

心配するまでもない、絶好の海水浴日和でした。

150912Kaisuiyoku002.jpg
海の中にカメラ持ち込んで撮影している。
半分ぶっ壊れているアウトレット品なので(QMAの問題回収にも使えない)
潮風や塩水で完全にぶっ壊れても気にしませんw

・・・もっと足の届かない所を優雅に泳ぎたい。
私は平泳ぎなら連続でほぼ永久に泳げるけど、
周りに誰もいないのに一人で沖の方に泳いでいくのは流石に怖い。
ほんと誰か一緒に泳いで欲しいのです。
それなら私は足が絶対に届かない水深10Mくらいの所を泳いでみたいと思うのですが。

150912Kaisuiyoku003.jpg
空がとても綺麗だったので撮影。
空はよく見るのですが、海から天を仰ぐ夏の空ほど綺麗で果てしない空は無い。

150912Kaisuiyoku004.jpg
一昨年は正面に夕焼けがある写真が撮れたのですが、今年はイマイチ・・。
そしてSDカード忘れてて4枚しか撮れなかった。
まだまだギリギリ泳げるので後1回くらいは行けそう。今度は良い写真撮るぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する