黒沢凛(-会いたくて、沖縄- アイカツ158話)

アニメアイカツ!感想
気に入った回のみ感想をブログに載せている。
昔は毎週でも書けたけど、時間がないから仕方ない。

今回はルミナスのツアー先で出会うアイドル波照間みなみちゃんと
我らが踊るイナズマ黒沢凛ちゃんが再会を果たす回。

多くは語らない。ただ純粋に「黒澤凛」というキャラクターの魅力が
ぎっしり詰まった回だった。

151105Aikatsu002.jpg

151105Aikatsu003.jpg

151105Aikatsu005.jpg

いろんな表情を見せる凛ちゃん。そして過去の凛ちゃん。
「踊るイナズマ」として登場して、ジョニーに憧れスターライト学園に入学し
それ以来、珠璃やまどかについて動いているキャラとしか思っていなかった。
(個人的にはあまり注目していなかった)

151105Aikatsu004.jpg
しかし今回は、凛の魅力が話全体で爆発した回。
何よりこのような表情動き等の映像でその魅力を感じることが出来た。
言葉はもちろんだけど、
それより動きや表情で伝えるってのはまさにダンサーである凛ならでわだと納得。

天羽まどかの魅力が語られた回が、133話(ハローニューワールド)だとしたら
私にとって黒沢凛の魅力がようやく表現された回
凛がサニーからプレミアムドレスを貰う回ではなく、まさしく今回だと思いました。

151105Aikatsu001.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する