スポンサーサイト


KYさんから合格祝いの品頂きましたあああああ!!!!

151129KYokurimono001.jpg
もう感激で言葉になりません。
絵ってこんな時も感動や感激を運んできてくれるのですね・・・!!

・・これ実はオリキャラではなく、QMAのメディアにソレっぽい恰好をさせて描いただけ
なのですねw
それを突っ込み待ちしていたのですが(「それオリキャラじゃなくメディアやん!」って感じに)
誰も突っ込んでくれなかった(笑)挙句私からKYさんにネタバレした。
ただシフォンさんは「保育士より看護婦っぽい」と鋭い意見を・・!!
流石です。メディアは学園の医療科に所属するナースという設定です。ズバリ!

絵の元ネタの話になりましたが、KYさん!めちゃありがとうございます!!
PC内の特別な所に保存しました!!半永久的に大切にします!!
感謝!感謝!感謝!大感謝ァァァァアアア!!!!
スポンサーサイト
コメント

載せてくださりありがとうございました〜!!
あー、ナースっぽいのは俺も描いてて頭のがナース帽っぽいなーとは思いましたが保育士さん被ってるんだっけな?と思って描いてましたw
本当に合格おめでとうございました〜!!
では、失礼しましたー

すべてにありがとう!

>KYさん
やはりそこでナースと気付きますかw
生涯最後の大勝負です。
見事大勝利です!!!これで食っていきますよ!

本当にこちらこそありがとうございましたー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

