姫里マリア -アイカツ!に感謝を込めて-

No59.jpg
私がアイカツ!始めて丁度2年。
最初に揃えたPRドレスは姫里マリアのチロリアンアリエスコーデだってはっきり憶えているし
アニメ見て最初に好きになったキャラも姫里マリア。

あれから2年・・・このアニメを切っ掛けについに私は保育士として
次の人生のステージに進むことになりました。

だから
このアニメとの運命的な出会い。そして感謝を表現して年を締めくくるには
姫里マリアを描くしかない。


12月31日に実家に帰るから、なんとしても間に合わせようと30日は必死で描いていました。
そして間にあった。
「必死に描いてこの程度かよ」と思うかもしれませんが
かなり進歩したと思うよ。園児には絶対に喜ばれるレベルなのは確実。
アイカツ!の十二星座で保育園飾ってみたい野望もある。
それにはさらなく画力でプレミアムドレスを表現する必要があるから、
まだまだ精進が必要です。

QMA止めたんだから、これからは絵に戻るとする。
絵かクイズかでクイズに走ったけど、再び絵へ・・!!
100枚描けば納得の絵がかけるようになる
一人前の画力が身に付くと言われている「絵」でただ今59枚目・・。
来年はマネキンや液晶ペンタブやいろんな画材を揃えて本格的に絵を描きたい。
園児にも喜ばれるから一石二鳥なんだよね・・!!
・・さて。翌はこれから実家に帰ります。
つまりこれがキリよく2015年最後の記事。
キリよく絵をうpして最後を締めくくり。う~ん・・なんとスッキリなのでしょう。

それではみなさん良いお年を!
また来年お会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する