アクア - 理タイのスピードスター -【QMA天の学舎】

フェニ組に落された。やはりドラ組では勝負にならない。
過疎っている昼辺りにトーナメントに出ないとナイトドラへ上がれない
午後5時くらいになるとたちまちフェニへまっさかさまなのが今の私の実力。
フェニではどうにか戦えるので、ここでは通常ドラに戻る作業なのですが
悪いことばかりではない。

相互フォローのQMA友アクアさんとマッチ
150202TenQMA002.jpg
流石アクアさん。予選・準決勝共に1位。
氏も通常ドラ~ナイトドラに居る人なので。
(私もアクアさんの後ろにピタリと付いて予選・準決勝抜ける)

私は氏をQMA8の頃から知っていて度々マッチしていて
勝手にライバル視しているのですが
アクアさんから私への反応は淡泊な気がするので、ちょっと残念。
ツイート見ててもクールな人なので、これが氏の交流作法なの・・かな・・?

150202TenQMA003.jpg
しかし氏のクイズは熱い!私よりタイプスピードが1テンポ早い。
このスピードで必ず競り負けるから私を1位で抜けさせてくれない。
(理系でも理タイを武器にしているのかスピードタイプはまさに基本。)
理タイのスピードースター」という通り名をつけさせてもらおう。

150202TenQMA001.jpg
このスピードで解答してくるんだから、問題文が出てくる瞬間までも見極めていると
思われる程熱い人なのにツイッター上やブログではCOOLなんだよね。
(氏のブログも時々読んでいた)

今度もまたクールな氏とオンライントーナメントでも全国大会でも熱い試合をしたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する